「営業体制変更のお知らせ」

2020.04.14

お客様へ

いつもSALT-石川食堂を応援してくださり誠にありがとうございます。代表の石川俊輔です。
新型コロナウィルスの感染拡大と多方面に及ぶ自粛状況は皆様ご承知の通りです。
SALT-石川食堂では、4月14日(火)よりテイクアウトのみの営業とし店内での飲食営業は自粛させて頂きます。
(自粛期間は未定)急なご報告になりまして誠に申し訳ありません。

当店にいま出来ることを考え、感染拡大防止のために店内営業を縮小から自粛する事、多くの方からご要望があるテイクアウトメニューについて皆様により安心安全にお食事をお届けするために出した現在の結論です。
お野菜たっぷりのお弁当、お魚がメインのお弁当、カレーライス、アレルギー対応、お味噌汁、玄米ごはん、オードブルなど、皆様に必要なものが安全に安心してお届けできるように、そして食で元気に、笑顔に、なってもらえるようにできる限り柔軟に全力で対応していこうと思います。

ご注文は1個からでも承ります。
通常1,100円からご用意しておりますが、様々なご要望にお応えできるように再度ラインナップも思案中です。
適宜発信させて頂く予定ですが、当日のメニューは電話でのお問合せでもご説明します。

4月14日(火)よりテイクアウトのみの営業
電話受付時間 9:30〜20:00頃
営業時間 11:00〜19:00
TEL 086-238-9910
定休日 月曜日
※テイクアウトは事前のご予約で受渡しがスムーズになり助かります。当日のご予約はお電話にて承ります。
メッセージ等はご指定のお時間にご用意できない可能性がありますのでご了承ください。
※少人数で運営しておりますので電話に出られないこともあります。その際はおかけ直しいただくか翌日分などお急ぎでない場合にはメッセージにてご連絡ください。
なお、デリバリーにつきましてはお問い合わせも多数頂いておりますが、感染拡大防止の観点からお客様との接触対策、配達範囲も踏まえた上での対応をお客様とお話させて頂いて判断させて頂きます。